3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンター4、ダウンロード版が発売日に登場。

<<   作成日時 : 2013/07/26 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「9月14日発売の『モンスターハンター4』にダウンロード版が出るみたいだね。」
空吾「パッケージ版と同じく、9月14日の配信となります。値段はパッケージ版と同じだそうです。」
みゆ「これについては…」
健太「なんか、通常分と再発行分の予約用紙が2枚あるんだが…。」
空吾「それ以前に予約したのですね…。」
健太「まあ、パッケージ版に関しては店によってはちょっと値引きするので、安く手に入れるならパッケージ版、ソフトを無くしたくない方は値段がネックだけど、ダウンロード版を狙うといいかと思うっスね。」
みゆ「ほむ。」
健太「もっとも、ダウンロード版に関しては配信日に繋がらなくなるということも良くありそうっスけど。」
みゆ「……。」
健太「まあ、10月12日のポケモンXYと同じく、パッケージ版の予約が間に合わなかった方向けにどうぞ、ってことで。」

モンスターハンター4
カプコン
2013-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターハンター4、ダウンロード版が発売日に登場。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる