3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS あずささんの誕生日に、今さらながらブログ開設7周年、8周年目に突入。

<<   作成日時 : 2013/07/19 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健太「ブログ開設7周年っスね。」
敬太「そうだな。」
健太「思えば、昨年の9月以降更新がめっきり減ってしまったっスね…。」
敬太「そんな中でもアニメ情報やアニソンCD情報などで良く続けられたよなぁと感じているよ。今回の遅刻に関しても、最近の更新頻度が原因だったってわけだが。」
健太「そっスか…。」
敬太「ちなみに、ここ最近でいえば『ラブライブ!』や『アイカツ!』関連も取り上げるようになったな。まあ、『ラブライブ!』についてはアニマス放映中に興味を持ったわけだけどな。」
健太「特に後者については流石にDCD版まではやらないだろうと思っていたらいつの間にかはまってたよ…。」
敬太「そうなんだよなぁ。いずれにしても、今後も更新頻度などで何かしら迷惑をかけるかもしれないけど、その際はいろいろと指摘していただけたらと思う。」
健太「誰も来ないかもしれないっスけどね…。」
敬太「そういうなって…いずれにしても、今後ともよろしく…。」
みゆ「今回の遅刻に関しては単にあずささんの誕生日に会わせたかっただけじゃあ…。」
健太「いや、だから敬太が先述したとおり最近の更新頻度が遅くなったからで…。」
敬太「そ、そういえば、今日はアイマスのあずささんの誕生日だったな…。」
みゆ「まあ、今回はこのブログのメインがアイマスだし、今回は勘弁して…。」
健太「何その上から…。」
みゆ「なんか言った?」
健太「いえ、何も…。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずささんの誕生日に、今さらながらブログ開設7周年、8周年目に突入。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる