3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ポケットモンスター X・Y』、8月10日に予約スタート。

<<   作成日時 : 2013/07/05 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「『ポケットモンスター X・Y』の予約スタート日が明らかになったね。」
空吾「8月10日になりました。」
健太「概ね俺の予想どおりっスけど、この時期に関してはモンハン4の発売1か月前ということもあり、店によってはモンハン4の予約が終了しているケースもありえるかもしれないということっスね。」
みゆ「すなわち、どういうこと?」
健太「モンハン4は早くて7月中、遅くて『ポケットモンスター X・Y』の予約が始まる8月10日までに予約をしておけということっスよ。」

モンスターハンター4
カプコン
2013-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


みゆ「そうなの…。」
健太「まあ、モンハン4を買う予定のない場合は話は別だろうけど、ポケモンXYを買う人の中にはモンハン4を買うユーザーも出ることも十分あり得るっスからね。いずれにしても、今度は予約が始まる8月10日あたりに、また改めて取り上げる、ってことで。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ポケットモンスター X・Y』、8月10日に予約スタート。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる