3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ポケットモンスター X・Y』、10月12日に発売。

<<   作成日時 : 2013/06/12 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「『ポケットモンスター X・Y』の発売日が明らかになったね。」
空吾「昨日のニンテンドーダイレクトで明らかになりましたね。10月12日の発売となります。」
みゆ「これについてどう思う?」
健太「PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』…南無南無子。」
みゆ「勝手に殺さないでよ!!」
健太「いや、据え置きと携帯を比べるのはアレだったっスけど、PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』の後にポケモンXYが来てしまったら目も当てられないと思ったことが現実になってしまったので…。」
空吾「そういえば、PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』は10月10日の発売でしたね。ポケモンXYから実に2日前の発売となります。」



健太「まあ、数万本は売れるだろうけど、客層をポケモンXYに取られるのがオチだと思うっスね…それどころか、その約1か月前には同じ3DSのモンハン4が出るし。ここで足場を固めてからポケモンで一気に突き放すことを狙っているのではないかと。」

モンスターハンター4
カプコン
2013-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


みゆ「ほむ。」
健太「まあ、何っスか。」
みゆ「?」
健太「PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』、ご愁傷様です、ってことで…。」
みゆ「…はぁ〜。」
空吾「ちなみに、予約はいつごろスタートしますか?」
健太「ポケモンについてはBWシーズンの流れから見て約1ヶ月半〜2ヶ月前あたりには予約がスタートするので、少なくとも8月中には予約がスタートするのでは。まあ、モンハン4とポケモンXYとの同時予約を狙っている場合は8月初旬でないと厳しいかも。モンハン4の場合は8月後半になると予約を閉め切っていることもあるっスからね。」
空吾「ちなみに、3DSの『ポケットモンスターX・Y』については予約が始まり次第、また改めて取り上げるのでよろしくお願いしますね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ポケットモンスター X・Y』、10月12日に発売。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる