3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アイカツ!』スペシャルコラボパートナーの板野友美がAKB48を卒業、その影響は?

<<   作成日時 : 2013/02/17 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

健太「なんか、結構前のニュースではあるけど、AKB48の板野友美が既にAKB48を卒業したという話があり。」
みゆ「板野友美さん?」
空吾「AKB48の板野友美さんについては『アイカツ!』において、スペシャルコラボパートナーとして活躍していますね。なお、卒業自体については2月7日のニュースで明らかになりました。」
健太「まあ、今更感はするけど、『アイカツ!』をやっていることもあり、せっかくだから取り上げてみようかなと。」
みゆ「ほむ。」
健太「で、それに対する『アイカツ!』への影響っスけど、あまりないんじゃない?」
みゆ「『AKB48の前田敦子が卒業、アニメ『AKB0048』への影響は。』とはやや逆のことを言うね…。」
健太「いや、あの時はキャスト面以外は多少の影響は出るのかなと思っただけので。」
みゆ「じゃあ、なんであまりないと思ったの…。」
健太「実際、AKB48を卒業しても芸能活動自体は続けいているというケースもあるため、卒業はしても、『アイカツ!』のスペシャルコラボパートナー自体は続けるのでは。まあ、峯岸みなみのように恋愛がらみで何かしらやらかしてしまったらまた別問題っスけど。」
空吾「峯岸みなみさんについてはお泊まり愛がらみでAKBの恋愛禁止ルールに抵触してしまったという話がありましたからね…。」
健太「とまあ、AKB48の板野友美さんについてはAKB48を卒業したけど、『アイカツ!』のスペシャルコラボパートナー自体は続けると思うので、興味がある方はチェックしていただけたらと。」
空吾「話は変わりますが、『アイカツ!』にてアイマスの我那覇響役でお馴染みの沼倉愛美さんが藤堂ユリカ役で出ているみたいですね。DCD版では先日稼働した第3弾で既に登場しています。」
健太「まあ、藤堂ユリカ自体は3DS『アイカツ! シンデレラレッスン』で出ているので、これを機にチェックしてみるというのもありといえばありかと。ただ、性格面ではちょっと戸惑うところもあるかもしれないっスけどね。興味がある方はこの機会にどうぞ、ってことで。」

アイカツ! シンデレラレッスン
バンダイナムコゲームス
2012-11-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイカツ! シンデレラレッスン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アイカツ!』スペシャルコラボパートナーの板野友美がAKB48を卒業、その影響は? 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる