3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファントムブレイカー、全国大会とアジア大会が開催。

<<   作成日時 : 2011/07/05 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「ファントムブレイカーの全国大会とアジア大会が開催されるみたいじゃな。」
哲「ああ。詳しい情報は以下の通りだ。」

2011年6月2日に発売したXbox 360専用ソフト『ファントムブレイカー』の全国対戦大会「ファントムブレイカーチャンピオンシップ2011 魅影演武」の開催がついに決定いたしました!
7月16日(土)を皮切りに全国各地で予選が始まり、予選を勝ち抜いた方には8月7日(日)に行われる『ファントムブレイカーチャンピオンシップFINAL』への参加権が与えられます。
さらに、FINALでチャンピオンの座を獲得した方を8月13日(土)に台湾にて行われる『ファントムブレイカーアジアチャンピオン決定戦』にご招待いたします!詳しい情報は随時更新していきますので、今後も情報をお見逃しなく!


みゆ「アジア大会もあるのか…胸熱じゃのぅ…。」
敬太「まあ、まずはエントリーすることが重要だが…流石にらいとの実力では無理があるだろうな…。」
哲「仮に復帰したとしてもかなり強いプレイヤーがいるからな…。」
みゆ「実力のことはさておき、興味のある方はエントリーしてみてはいかがじゃろうか。さて…。」
敬太「?」
みゆ「ここのところ思ったのじゃが、バージョンアップ以降ハードスタイルを使うプレイヤーが多く感じたのぅ…。」
哲「すなわち、クイックスタイルが弱体化したということか?」
みゆ「そういうことじゃ。まあ、全く使われなくなったというわけではなさそうじゃが、これが今回の全国大会にどう影響を及ぼすか、気になるところではあるな。」
敬太「KOF2002UMみたいに大会(闘劇)バージョンというのがあったりしてな。」
みゆ「ありそうで怖いのぅ…まあ、実際どうなるかは大会付近の情報をチェックしてみるといいじゃろう、ってことでよろしく頼むぞ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファントムブレイカー、全国大会とアジア大会が開催。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる