3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタインズ・ゲート、PSPに移植と、XBOX360に新作。

<<   作成日時 : 2011/02/17 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空吾「『シュタインズ・ゲート』がPSPに移植されるみたいですね。発売時期は6月で角川書店からの発売となっています。あと、『シュタインズ・ゲート』が発売されましたXBOX360に新作『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』が6月16日に5pb.から発売されます。」
みゆ「まさか後者については発売日までも明らかになっているとは…。」
空吾「PSP版『シュタインズ・ゲート』も発売月は明らかになってはいますが、発売日までは明らかになっていませんね…。」
みゆ「まあ、PSP版はどちらかというとアイマスやドリクラ見たいの新規ユーザー取り込みが目的と見てもあまり差し支えはないじゃろう。実際、新作の方はXBOX360のみでの発売じゃからな。とはいえ、PSP版はXBOX360版でDLCで配信した要素を収録しているので、初めてプレイする分には問題ないがの。」
空吾「そうですか。」
みゆ「もっとも、『カオスヘッド』みたいに既にXBOX360版やPC版をプレイしているなら改めて買うこともないと思うがの。もしかしたら『シュタインズ・ゲート』のキャラが参戦する『ファントムブレイカー』から『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』の間か、その同日あたりにXBOX360版のプラコレ版かゲームオンデマンド版が出る可能性があるので、そのあたりもチェックしておくとよいじゃろう。」



空吾「いずれにしろ、『シュタインズ・ゲート』のこれからに注目ですね。」
みゆ「今回の話からそれるが、XBOX360版の『Phantom PHANTOM OF INFERNO』が音沙汰ないのじゃが、どうなったのかの?一応今年発売するという話はあったのじゃが…。」
空吾「それを僕に言われましても…。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュタインズ・ゲート、PSPに移植と、XBOX360に新作。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる