遊戯王5D's DECADE DUELS(ディケイドデュエルズ)、11月3日配信。

空吾「『遊戯王ファイブディーズforXboxLIVE』の詳細タイトルが分かりましたね。タイトルは『遊戯王5D's DECADE DUELS(ディケイドデュエルズ)』で11月3日にXBLAで配信、値段は800MSPとなります。」
健太「実はこのタイトル、何気に期待してたり。」
空吾「どういうことでしょうか?」
健太「『PS3版TOVのアイマスコラボの話や遊戯王関係の話。 』などでも語ったけど、配信されたらやってみたくなったので、久々にXBOX360が本格稼動するかもと言ったわけだし。」
空吾「ですが、今回はXBLAで800MSPということもあってか、もしかしたらタッグフォースレボリューションのようなクオリティになる可能性も否定はできませんが…。」
健太「それでも、XBOX360では初めての遊戯王のゲームなので、一応期待してるっス。」
空吾「一応、ですか…。」
健太「まあ、これが1200MSPとかだったら、ちょっと高くても期待率は上がっていたかなと思うっスけどね。」
空吾「さようで…。」
健太「何はともあれ、11月3日の配信なので、XBOX360を持っている方は是非ともチェックしていただけたら、ってことで。話変わるけど…。」
空吾「?」
健太「ポケモン関連もあってかあまりプレイはしてないけど、先月発売の『遊戯王5D'sTF(タッグフォース)5』が『カードゲームもできるギャルゲー』となっているみたいっスね…。」
空吾「そうなんですか!?」
健太「うむ。まあ、実際の内容については、ネタばれになるので細かくは言えないっスけどね。ゲームとしては(COMの思考待ち関連の問題はあるけど)概ね好評なので、PSPを持っている方は是非ともチェックしていただけたらと。ただし、先日値下げしたPSPgoでは遊べないので、その点は注意っス。」

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
コナミデジタルエンタテインメント
2010-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


空吾「了解です。」

この記事へのコメント