アイマスの伊織役の釘宮理恵さんが台湾で大人気。

みゆ「なんか、アイマスの伊織役の釘宮理恵さんが台湾で大人気みたいだね。」
空吾「こちらのニュースのことですね。アイドルマスター情報まとめに該当記事があるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?」

釘宮理恵さんが台湾で大人気(アイドルマスター情報まとめより抜粋)

健太「台湾にも、伊織ファンはいたんだね。」
空吾「確かに、台湾出身のニコマスPもいますが、釘宮理恵が訪れた場所が台北国際ブックフェアでしたので、今回はニュース面で見ると『灼眼のシャナ』のファンが中心ではないかと…。」
健太「まあ、『灼眼のシャナ』のシャナについては『ゼロの使い魔』のルイズと並べてかなり有名っスからね。台湾にたくさんの『灼眼のシャナ』のファンがたくさんいたと考えてもいいかなと。」
みゆ「ほむ。」
健太「これでもし、台湾にもたくさんの伊織ファンがいたとしたら、ライブのチケットの争奪戦は台湾も巻き込みそうで怖いっスね…。」
空吾「ニュース関連では失神した方もいましたし、中には壁を登った方もいましたから…。」
健太「まあ、なんっスか。アイマスだけに限らず、イベントに参加する際はマナーやルールはきちんと守ってくれたまえ、ってことで…。」
空吾「ちなみに、『灼眼のシャナ』については『灼眼のシャナS』がOVAで2月26日にBDとDVDで発売されますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。」

OVA「灼眼のシャナS」II [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-02-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント