3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「PSP go」の話。

<<   作成日時 : 2009/06/03 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空吾「今回は前に情報が出ていた「PSP go」の話です。」
みゆ「PSP、Go!Go!」
健太「いや、ここはPSPHere we go!!じゃないと…。」
空吾「2人とも、何やっているんですか…。」
健太「まあ、それは置いておいて。PSPGoのゲームの方はダウンロード形式になるみたいで。」
みゆ「UMDを廃止したのもこのためだと思うよね。」
空吾「まあ、既存モデルの「PSP-3000」と置き換わるものではないそうなので、両方のモデルを提供していくという形になりそうです。」
健太「ダウンロードっスか…。」
みゆ「?」
健太「俺的には、「PSP go」限定でアイマスSP本編のダウンロードにが可能になれば、「PSP go」サイドでもDLC関連の搾取は可能だと思うっスけど…。」



空吾「確かに、先月のDLCからダウンロードプラスが搭載されたことを考えるとありえなくはなさそうですが、権利関係のことを考えると少し難しいかもしれませんね。」
健太「それとさ、モンハン握りでモンハンP2Gをやっていた側はどうするっスか。本体がスライド形式だとやりにくそうな印象がさ…。」



空吾「でも、先ほどもまとめましたが、既存モデルの「PSP-3000」と置き換わるものではないそうなので、モンハン握りをしたい方は3000型を買った方がいいと思いますね。」
みゆ「それで、発売日と値段の方はどうなのかな。」
空吾「日本では11月1日に発売されます。価格は26800円となっています。」
健太「Wiiより高いっスねぇ…。」
みゆ「まあ、無理に買う必要性はないと思うけど…。」
健太「そうっスねぇ…まあ、よく考えたら「PSP go」の本体デザインは、ゲーマガのアイマスSPのPSPステッカーが使えなさそうだし…。」
みゆ「……。」
空吾「……。」

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]
ソフトバンク クリエイティブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「PSP go」の話。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる