アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニソン他発売関連」のブログ記事

みんなの「アニソン他発売関連」ブログ

タイトル 日 時
2013年7月発売アニソン他CD紹介。2013年7月スタートアニメ主題歌がほとんど。
敬太「しばらくご無沙汰してました…。」 みゆ「敬太のご無沙汰はさておき、今回は2013年7月発売アニソン他CD紹介をやっていくよ。」 健太「今月は2013年7月スタートのアニメがスタートすることもありそちらの主題歌CDがメインといってもあまり差し支えはないのでは。」 空吾「まず、今月発売の2013年7月スタートのアニメのCD発売の該当作品としては『BROTHERS CONFLICT』、『犬とハサミは使いよう』、『幻影ヲ駆ケル太陽』、『魔界王子』、『超次元ゲイム ネプテューヌ』、『神さまのい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 10:36
2013年6月発売アニソン他CD紹介。6月26日はCD関連でスーパーアイドルアニメ大戦が勃発、か!?
健太「さて、6月のアニソン他CD紹介をやっていくわけっスけど…。」 みゆ「?」 健太「アイドルアニメがらみでえらいことになったっスよ…。」 みゆ「どういうことなの…。」 健太「詳しいことについては『6月26日、CD関連でスーパーアイドルアニメ大戦が勃発か!?』で語ったけど、ここでもこの後改めて話すつもりっス。」 空吾「最初に、今月発売の2013年4月スタートのアニメのCD発売の該当作品としては『イナズマイレブンGOギャラクシー』、『這いよれ! ニャル子さんW』、『革命機ヴァルヴレイヴ』... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 11:42
2013年5月発売アニソン他CD紹介。2013年4月スタートアニメ主題歌とアイドル関連。
みゆ「今回は2013年5月のアニソンCD紹介をやっていくよ。」 健太「今月は2013年4月スタートのアニメの主題歌CDがメインといってもあまり差し支えはないかと。一方でアイマス関連でかなりの熱が入っているけど、そちらについては後ほど説明するっス。」 空吾「まず、今月発売の2013年4月スタートのアニメのCD発売の該当作品としては『アラタカンガタリ』、『デート・ア・ライブ』、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』、『ムシブギョー』、『進撃の巨人』など、2期以降、関連作もありなら『とある科... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 20:22
2013年4月発売アニソン他CD紹介。怒涛のアイマス&『ラブライブ!』ラッシュ、再び!
健太「もう春休みだから、休んでもいいっスかね…。」 みゆ「駄目だよ。更新頻度的な意味で…と言いたいけど、もう3月も終わりだし、明日と明後日だけなら…。」 健太「そっスか…。」 みゆ「でもその代わりに、久々の2連続記事、頼むね♪」 健太「どういうことっスか?」 みゆ「予想を外した健太さんには教えな〜い。」 健太「…なんとなく察しがついたっス。」 敬太「どういうことかについては後に説明するとして、今回は2013年4月のアニソンCD紹介をやっていくぞ。」 健太「今月も2013年4月スタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 08:44
2013年3月発売アニソン他CD紹介。ドキプリの主題歌、登場!
みゆ「今回は2013年3月のアニソンCD紹介を…ってもう3月に入ってるじゃない!」 健太「いや、まだ3月発売のCD自体はまだないので、ある意味ギリギリセーフかなと思うっスけど…。」 みゆ「そうなの…。」 健太「まあ、なんとか間に合ったなってことで、今月に関しては先月に引き続き、2013年1月スタートのアニメ主題歌のCDが出るけど、3月ということもありだいぶ落ち着いたとみてもいいかと。まあ、注目作品はあるっスけどね。」 みゆ「その注目作品って?」 健太「言うまでもなく、『ドキドキ!プリキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 18:22
2013年2月発売アニソン他CD紹介。2013年1月スタートのアニメ主題歌などが目立つ。
みゆ「今回は2013年2月のアニソンCD紹介をやっていくよ!」 健太「今月に関しては先月に引き続き、2013年1月スタートのアニメ主題歌のCDが目立っている中で、2クール目以降に突入したそれ以前にスタートしたアニメ主題歌のCDが発売される作品が目立つ印象かもしれないっスね。いずれにしても、その作品を見る予定の方を中心にチェックしてみてはいかがっスかね。」 空吾「該当作品としては『閃乱カグラ』、『カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編』、『僕は友達が少ないNEXT』、『まんがーる!... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 16:59
2013年1月発売アニソン他CD紹介。怒涛のアイマス&『ラブライブ!』ラッシュ!
健太「新年早々そこまでのネタもないので、2013年1月のアニソンCD紹介をやっていくことになったわけっスけど…。」 みゆ「?」 健太「新年から資金を殺しにかかってくるように思えたっスよ…。」 みゆ「そうなの…。」 健太「どういうわけかはこの後話すとして、今月に関しては2013年1月スタートのアニメ及び、2クール目に突入した2012年10月スタートのアニメ主題歌のCDが発売される作品があるので、その作品を見る予定の方を中心にチェックしてみてはいかがっスかね。」 空吾「該当作品としては『琴... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 21:52
12月発売アニソン他CD紹介。アイマスはラジオ以外は一休みなど。
みゆ「今回は12月発売アニソンCD紹介をやっていくよ!」 健太「12月に関してはというと、2012年10月スタートのアニメ主題歌のCDが発売されるものの、先々月と先月と比べるとおおむね落ち着いた印象かも。それでも、この時期に2012年10月スタートのアニメ主題歌のCDが発売される作品があるので、その作品を見ている方を中心にチェックしてみてはいかがっスかね。」 空吾「該当作品としては『PSYCHO-PASS サイコパス(EDのみ)』、『獣旋バトル モンスーノ(EDのみ)』、それ以外で放送がスタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 10:35
11月発売アニソン他CD紹介。2012年10月スタートのアニメ主題歌、アイマス関連など。
みゆ「今回は11月発売アニソンCD紹介をやっていくよ!」 健太「今回に関しても2012年10月スタートのアニメ主題歌のCDが発売されるっスね。」 空吾「該当作品としては『アイカツ!』、『ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』、『クロスファイト ビーダマンeS』、『バトルスピリッツ ソードアイズ』、『さくら荘のペットな彼女』、『イクシオン サーガ DT』などが当てはまりますね。また、中には2クール目を迎えた2012年7月スタートのアニメ主題歌もありますので、興味... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 18:09
10月発売アニソン他CD紹介。2012年10月スタートのアニメ主題歌も。
みゆ「今回は10月発売アニソンCD紹介をやっていくよ!」 健太「10月でいえば、2012年10月スタートのアニメ主題歌のCDに関してはこの時期から発売されるっスね。」 空吾「ちなみに、今回該当する作品は『武装神姫』、『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』、『BTOOOM!』、『ひだまりスケッチ×ハニカム』、『めだかボックス アブノーマル』、『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』、『リトルバスターズ』などが当てはまりますね。」 健太「いずれにしても、好きな作品と合わせてチェッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 15:05
9月発売アニソン他CD紹介。
みゆ「今回は9月発売アニソンCD紹介をやっていくよ!」 健太「先に言っておくと、先月のアイマスの四条貴音役でお馴染みの原由実のデビューシングル『HANABI』については忘れていたわけではないっスけど、いろいろあって取り上げるのを忘れてしまったことだけ補足しておくっス。」 みゆ「…はぁ〜。」 健太「まあ、それはさておき、9月に関してはというと特に5日の場合、昨年11月23日発売の『THE IDOLM@STER Jupiter』以来のアイマスと『ラブライブ!』のCDの同時発売となるっス。」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 11:59
8月発売アニソン他CD紹介。
敬太「夏休みだな。」 健太「そっスね。」 敬太「というわけで、今回は8月発売アニソンCD紹介をやっていこうと思う。今までは週刊でやってきたけど、今回からは月刊という形でお送りしていこうと思う。」 みゆ「何故月間という形に?」 敬太「週刊だと調べる範囲が限られてしまう、それだけのことだ。」 みゆ「そうなの…。」 敬太「さて、早速アイマス関連から見ていくと、8月8日にはアイマスシンデレラマスターがシングルサイドで5本、8月15日には『アイマスAM生っすかSP01』がアルバムサイドで発売さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 18:07

トップへ | みんなの「アニソン他発売関連」ブログ

3・2・1→Shiny Smile! アニソン他発売関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる