3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング当日。

<<   作成日時 : 2013/06/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「そういえば、今日は『ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』だね。」
空吾「はい。ちなみに、こちら側は南船橋のライブビューイング経由の参戦となります。」
健太「……。」
みゆ「どうしたの?」
健太「いやさ、南船橋会場の当日券が売り切れていたのはもちろんっスけど、会場側の物販がえらいことになっており…。」
みゆ「そんなことが!?」
健太「ツイッターの様子を見ると大変な事になっているのがうかがえるっスね。それと、一部のライブビューイング会場に関しては物販の完売の話もあるとか。」
みゆ「ほむ。」
健太「あと、一部地域の天気がそこまで良くないので、無事に中継できるかどうかが不安っスね。」
みゆ「でも、アイマス7thライブの時はかなり楽しめたじゃない…。」
健太「あの時は2日連続開催かつ、まさかのツイッターのフォロワーと出会って実際に握手したっスから。あと、そこまで人がいなかったということも影響してそうっスけどね。もっとも、アニメ版が終わってから半年たったということも影響しているかもしれないっスけど。」
空吾「アニマスについては2011年12月末に放映が終わり、そして、その半年後である6月に7thライブが開催されましたね。ちなみに、『ラブライブ!』に関しては今年3月に放映が終わり、その3ヵ月後にライブが開催されますね。」
健太「さてさて、『ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』はどうなることやら。会場側の物販がらみで穏やかじゃない感じがしたから、もしかしたらライブビューイングも恐ろしいことになりそうで…。」
みゆ「そうなの…。」
健太「まあ、せっかくチケットも買ったことだし、手持ちのサイリウムは100円ショップのものだけではあるけど、一応楽しんできますか。」
空吾「ライブビューイングにおけるサイリウムに関してのちょっとした注意点ですが、『アイマス7thライブライブビューイング(南船橋)レポート(前編)』で健太さんがまとめたように映画館においてはサイリウムを使ったり、叫んだりする例がライブビューイング以外では全くないので、そういう意味では戸惑ってしまう方もいるかもしれませんが、マナー関連に気をつければ大閃光でも大丈夫ですので、人に迷惑をかけない範囲で楽しんでいただけたらと思います。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング当日。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる