3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスCGシンデレラマスター『輝く世界の魔法』の発売、アナスタシアのキャストなど。

<<   作成日時 : 2013/06/14 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「アイマスCGシンデレラマスターの第2回総選挙のユニットのCDの発売が決まったみたいだね。」
空吾「『輝く世界の魔法』のことですね。8月10日発売となります。また、現在放送中のCMでも使われているそうです。」
みゆ「あと、今回のCDに出演するアナスタシアの声優も明らかになったみたいだね。」
空吾「アナスタシアの声優については上坂すみれさんが担当することになりました。キャラソン系列はもちろんですが、最近の活躍でいえば、アニメ『波打際のむろみさん』の主題歌である『七つの海よりキミの海』でソロデビューしているそうですので、チェック自体は気楽かなと思いますね。」

七つの海よりキミの海【初回限定盤】
キングレコード
2013-04-24
上坂すみれ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 七つの海よりキミの海【初回限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


健太「なるほど、今回のアナスタシアのキャスト発表でアイマスサイドで『中二病でも恋したい!』のメインキャラ勢こと、『Black Raison d’etre』が無事に出揃ったわけっスね。」

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


みゆ「そういえば、上坂すみれさん(凸守早苗役を担当)は現雪歩役の浅倉杏美さん(五月七日くみん役を担当)、蘭子役の内田真礼さん(小鳥遊六花役を担当)、茜役の赤崎千夏さん(丹生谷森夏役を担当)と『中二病でも恋したい!』で共演していたね…。」
健太「そして、7月からの『中二病でも恋したい!』の2期の放送と9月の劇場版…『アイマスCGの第2回シンデレラガールズ総選挙、蘭子が1位はアニメ『中二病』効果?一方で…。』でも敬太が述べていたけど、『中二病でも恋がしたい!』の2期の決定も多少なりと影響したのかもしれないのではと思ってしまいそうっスよ…。」
みゆ「そうなの…。」
健太「もっとも、今回のユニットは共演作品的な意味でいえば『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『中二病でも恋したい!』が4.5割、残りがモバマスのニュージェネ、って構成っスけど。」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
バンダイナムコゲームス
2013-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


みゆ「……。」
健太「いずれにしても、このCDについては『2013年8月発売アニソン他CD紹介』の方でも紹介するけど、予約が始まり次第改めて紹介するのでよろしく、ってことで。ってか、この曲については『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!』シリーズに入れても良かったんじゃない?」
空吾「いくらアイマスCGに765プロ勢のボイスが追加されたとはいえ、流石に無茶かと…。」
健太「まあ、これで『お願い!シンデレラ』の時みたいにあんきら劇場ならぬ佐久間まゆ劇場とかが来たら笑うっスけど。」
みゆ「佐久間まゆは第2回の選挙で6位だったから…。」
健太「さてさて、どうなることやら。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスCGシンデレラマスター『輝く世界の魔法』の発売、アナスタシアのキャストなど。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる