3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCD版『アイカツ!』&アイマスCG近況(第5弾と765ボイス編)

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敬太「ここ最近、天気が穏やかじゃない日が続くな…。」
健太「財布の中身も今日のDCD版『アイカツ!』の第5弾の稼働で穏やかじゃないっスけどね…。」
みゆ「……。」
敬太「さて、まず第5弾自体の感想だが、まず、プレイ自体の感想でいえば、まあ、いいんじゃないでしょうか。ただ、新たに登場したオーディションでミシェルに序盤を飛ばされた時はどうなることかと思ったけど、何とか勝てた感じだけどな。」
みゆ「ほむ。」
敬太「あとは長押しの判定が変わった感じか。第4弾までや現在スマホで展開中の『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』と同じ感覚でプレイしてしまうとどうもなれないな…まあ、こればかりは何度もプレイしていくうちにならして行こうかなと思う。」
健太「ちなみに、レアカードは当たったっスか?」
敬太「……。」
みゆ「当たんなかったんだね…。」
敬太「その代わり、『エンジェリーシュガーコレクション』を買ってきたので、それで我慢してくれ…。」



みゆ「結局買ってきたんだね…。」
敬太「開封の儀はツイッターでやるとして、とまあ、こんなところか。とりあえず、かえでの解禁は済ませてきたり、新ドラマオーディションをやってきたけど、レア以上のカードが当たるまでは特にいうこともなく。今後に関しては、時にはがっつり、時にはのんびりとやっていきますか。」
健太「そういえば、アイマスCGに関しては765勢にボイスが追加されたみたいっスね…。」
敬太「ここにきてアイマスMLIへのけん制をかけてくるとはなぁ…まあ、流石にシンデレラガールズ劇場に参加することはないだろうけど、765勢の『お願い!シンデレラ』、もしくはコロムビアで発売されたアイマス曲のシンデレラガールズ勢のカバーがありそうだな。」
健太「アイマスMLIの曲を除けばほとんどがコロムビアっスからね。」
敬太「というわけで、エンジェリーシュガーコレクションの開封の儀を、アニメが終わったらやってきます。」
みゆ「今回の放送の内容的に、テンションが下がって無きゃいいけどね…。」
健太「そういうなって…不安なのは俺も変わりないっスけど。」
みゆ「そうなの…。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCD版『アイカツ!』&アイマスCG近況(第5弾と765ボイス編) 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる