3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』のAmazonでの予約がスタート。

<<   作成日時 : 2013/06/08 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「先日からPS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』がAmazonでスタートしたみたいだね。」



空吾「初回封入特典として、『10th Anniversary Greeting Card』が同梱されています。また、ララビットマーケットでは専用特典もあるようです。」
健太「正直、10月発売のポケモンXYの動き次第ではたいして売れなそうな気がするっスね。これの後にポケモンXYが来てしまったら目も当てられないかと。QMADSにおける、ポケモンプラチナのようにね(一応擁護しておくと、QMADSに関してはポケモンほどではないにしても、ある程度売れたのは確かっスけどね)。まあ、据え置きと携帯を比べるのはアレな気もしなくはないっスけど。」
みゆ「アレ、って…。」
健太「もっとも、今回はリマスター版なので以前プレイした方からすれば無理に買うこともなさそうっスけど。まあ、特典がらみで興味がある方はどうぞ、ってことで。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』のAmazonでの予約がスタート。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる