3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS『モンスターハンター4』の予約スタート。

<<   作成日時 : 2013/06/04 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「3DS『モンスターハンター4』の予約がAmazonでスタートしたみたいだね。」

モンスターハンター4 (2013年夏発売予定)(仮称)
カプコン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター4 (2013年夏発売予定)(仮称) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


空吾「既に予約がスタートしています。また、イーカプコンでは限定版も用意されるそうです。」
健太「8月末〜発売日付近になると予約関連が厳しいことになるかもしれないので、そういう意味では早めに予約を取っておいた方が吉かと。遅くても8月初めには予約を済ませておくといいのでは。」
みゆ「健太さんは買うの?」
健太「一応買おうと思っているけど、予約するかどうかはモンハン4以外の情報によっては。ってところっスね。」
みゆ「ほむ。」
健太「さて、あとはポケモンXYの情報ですな。ひょっとしたら劇場版公開と共に発売日が明らかになったりするかもしれないので、モンハン4ともども、要注目っスね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS『モンスターハンター4』の予約スタート。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる