3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスCGシンデレラマスターのアルバムの発売、アイマスベストアルバム2013との兼ね合いは。

<<   作成日時 : 2013/06/19 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みゆ「8月10日にアイマスCGシンデレラマスターから『輝く世界の魔法』が発売されるけど、新たなシンデレラマスターの情報が出たね。」
空吾「『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!』シリーズのことですね。発売時期は明らかになっていないみたいですが、内容としてはオリジナル曲の他、カバー曲も収録されるそうです。」
健太「今回のアルバムについて出るのはかまわないっスけど、ちょっと困ったことが2つ。」
みゆ「どうしたの?」
健太「まず一つが今後の新たなアイドルを題材にしたシンデレラマスターシリーズがしばらくの間発売しなくなるということがひとつ。そしてもう一つが…。」
みゆ「?」
健太「『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!』シリーズとの兼ね合いはどうするのか、あたりっスね。」
みゆ「ほむ。」
健太「もっとも、兼ね合い自体については第2弾と第3弾の1週間後、及び『お願い!シンデレラ』と同時期に初回限定ではあるものの、コロムビアの765勢のCDを発売していたし、そこまで気にすることもなさそうな気もするっスけど、発売時期については少なくとも、アイマスCGシンデレラマスターから『輝く世界の魔法』以降になるかと。」
空吾「なるほど。」
健太「いずれにしても、今のところはカバー曲の内容自体に注目っスけど…。」
みゆ「?」
健太「この際、『ラブライブ!』の曲でもカバーさせてみようかな…。」
みゆ「……。」
健太「ごめんなさい、冗談っス。」
空吾「ちなみに、応募の受け付けに関しては6月30日までやっておりますので、あのアイドルにこの曲を歌わせたい方はコロムビアの公式サイトをチェックしてみてください。」
健太「追記があるみたいっスけど…。」
空吾「申し訳ありません、『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!』シリーズに関しては電撃オンラインによりますと、専用のオリジナル曲も収録されるみたいです。」
健太「まったく、これくらいちょっとは調べてからまとめて欲しかったっスよ…。」
空吾「すみませんでした。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスCGシンデレラマスターのアルバムの発売、アイマスベストアルバム2013との兼ね合いは。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる