3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCD版『アイカツ!』近況&アイマスCG近況(?)(やってしまった…編)

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敬太「やってしまった…。」

画像


空吾「第2弾以来の2枚買いですか…。」
敬太「生で声優関連を見て、その分思い入れが強くなると、どうしてもなぁ…と思うよ。」
みゆ「そうなの…。」
敬太「もっとも、世の中には某アイドルがらみでが握手券に161万円つぎこむ人もいたわけだが、もっとも、アイマスCGの選挙関連は実際こんな感じだったから困りものだよ…。」
みゆ「……。」
敬太「話変わって『アイカツ!』だけど、今日のプレイである程度やってしまったな…ということはあったけど、ここ最近はランクアップが近くなったらある程度はやりこみ、それ以外は最低1クレ程度に留めている。ただ、らいとが述べていたけど、レアカードが欲しくなってしまったり、経験値が欲しい時はどうしてもがっつりとやりたくなってしまうんだよな。特に経験値ボーナスが2倍の稼働店舗ではなおさら、といったところだ。」
空吾「もう少しでレベルアップということを踏まえると、もう少しやりたくなる気持ちも分からなくはないですね。」
敬太「まあ、新たなイベントが来るまではのんびりとやっていくとしようと思う。さて…。」
空吾「?」
敬太「Amazonでは既に予約が打ち切られているけど、『エンジェリーシュガーコレクション』が6月に発売される。」



みゆ「それがどうかしたの?」
敬太「サブカ2つ作ってカレンダーガールの3人ライブ再現でもやってみようかな。」
みゆ「『エンジェリーシュガーコレクション』にICカードは付いてこないよ…。」
空吾「その前に無駄な支出自体をやめた方が良いのでは…。」
敬太「冗談はさておき、オーロラキスに関しては一度揃えてみたかったしな。ちなみに、これを購入できるか次第によっては別の金の使い道を考えるかもとだけ言っておこう。」
みゆ「ほむ。」
敬太「まあ、オーロラキスが登場した第1弾では天の川コーデが揃ってしまったわけだが…。」
みゆ「……。」
敬太「まあ、『エンジェリーシュガーコレクション』は多分買うかも、ってことで。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCD版『アイカツ!』近況&アイマスCG近況(?)(やってしまった…編) 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる