3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸事情でアイマスMLIをちょっと休ませていただきます。

<<   作成日時 : 2013/05/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敬太「唐突ですが、アイマスMLIのプレイを今回のイベントが終わったらちょっと休ませていただく。」
みゆ「ええっ!?あの時に定期課金システムに登録しただけでなく、昨日からアイマスMLIのCMが始まったのに、やめちゃうの!?」
敬太「ああ。」
健太「じゃあ、どうして休もうと思ったっスか?」
敬太「アイドル自体はこのゲームでしか見られないアイドルもいるので、魅力的といえば魅力的なんだけど、ここ最近、どうも完走までのモチベーションが持ちにくいんだよな…まあ、モバマスを長らくやっていたためか、それになれてしまったという感じが否めないという感じかな、と。」
空吾「アイマスCGに慣れていたせいか、アイマスMLIが続きづらく感じてしまったのですね。」
敬太「ちなみに、5月の大型連休後からグリマスをしばらく休もうかなと考えており…もっとも、ここ最近は他のコンテンツにいろいろとはまっていることもあり、資金事情がちょっとな…。」
みゆ「それは別にアイマスMLIに限った話じゃ…。」
敬太「あの時も言ったはずだ。『ソーシャルゲームをやる際はやるゲームを絞れ!』と。」
空吾「『アイマスとテイルズ、モバゲーで登場。しかし…。』で紹介しましたね。」
敬太「というわけで、アイマスMLIを続ける予定の方は頑張っていただけたらと思う。ただ、カムバック関連は歓迎するので、カムバック関連が来たらちょっと復帰すると思うので、その点はよろしく、ってことで。」
健太「そういう意味での『ちょっと』ということっス。」
敬太「まあ、実際戻ってくるかまでは分からないけどな…。」
みゆ「……。」
空吾「ちなみに、みゆが先述しましたアイマスMLIのCMについては現在放送中されていますので、興味を持ちましたらチェックしてみてください。」



みゆ「それと、『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02』は5月29日の発売だよ!」

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02 アイドルマスター ミリオンライブ!
ランティス
2013-05-29
天空橋朋花(小岩井ことり),七尾百合子(伊藤美来),箱崎星梨花(麻倉もも),最上静香(田所あずさ) 天海春香(中村繪里子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02 アイドルマスター ミリオンライブ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


健太「このCDについてはアイマスシンデレラマスター第4弾を買う予定が無かったら買ってたっスけどねぇ…。」
敬太「その気持ち、痛いほど分かるぞ…。」

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ
日本コロムビア
2013-05-22
赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸事情でアイマスMLIをちょっと休ませていただきます。 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる