3・2・1→Shiny Smile!

アクセスカウンタ

help RSS アイマスMLIの新アイドルの声優が明らかに、穏やかじゃないわねでお馴染みのあのキャラの中の人も!?

<<   作成日時 : 2013/02/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空吾「『アイドルマスター ミリオンライブ』に登場する既存キャラを除いた新アイドルたちのCVと属性が明らかになりましたね。キャストやCVは以下のようになります。」

田中琴葉 /種田梨沙/VOCAL
島原エレナ/角元明日香/DANCE
佐竹美奈子/大関英里/DANCE
所恵美/藤井ゆきよ/VISUAL
徳川まつり/諏訪彩花/VISUAL
箱崎星梨花/麻倉もも/VOCAL
伴田路子/中村温姫/VISUAL
北沢志保/雨宮天/VISUAL
野々原茜/小笠原早紀/DANCE
望月杏奈/夏川椎菜/VOCAL
木下ひなた/田村奈央/VOCAL
舞浜歩/戸田めぐみ/DANCE
矢吹可奈/木戸衣吹/VOCAL
横山奈雌n部優衣/DANCE
二階堂千鶴/野村香菜子/VISUAL
馬場このみ/高橋未奈美/DANCE
エミリースチュアート/郁原ゆう/DANCE
松田亜利沙/村川梨衣/VOCAL
大神環/稲川絵里/DANCE
天空橋朋花/小岩井ことり/VOCAL
七尾百合子/伊藤美来/VISUAL
豊川風花/末柄里恵/VISUAL
宮尾美也/桐谷蝶々/VISUAL
福田のり子/浜崎奈々/DANCE
真壁瑞希/阿部里果/DANCE
篠宮可憐/近藤唯/VISUAL
高坂海美/上田麗奈/DANCE
百瀬莉緒/山口立花子/DANCE
中谷育/原嶋あかり/VISUAL
高山紗代子/駒形友梨/VOCAL
永吉昴/斉藤佑圭/DANCE
北上麗花/平山笑美/DANCE
周防桃子/渡部恵子/VISUAL
ジュリア/寺川愛美/VOCAL
春日未来/山崎はるか/VOCAL
最上静香/田所あずさ/VOCAL
伊吹翼/Machico/VISUAL


健太「まさか、全アイドルがキャストの流用をしなかったとは思わなかったっスね…。」
敬太「いや、それ以上に『DCD版『アイカツ!』&アイマスCG近況(グッドコーデとひな祭り直前編)』で『アイマスMLIのアイドルのキャスト情報マダー?』と言ったらいきなり現れたとは思わなかったよ…。」
みゆ「そうなの…。」
空吾「ちなみに、気になるキャストはありましたか?」
敬太「一番はやっぱり『穏やかじゃないわね』でお馴染みのあのアイドル博士の中の人の参戦だな。」
空吾「『アイカツ!』の霧矢あおい役の田所あずささんのことですね。アイマスMLIにおいては最上静香役として出演しています。」



敬太「こうしてみると、『アイカツ!公式ファンブック Lesson (レッスン) 2』を買う価値がさらに上がったと考えてもいいだろう。スペシャルDVDの声優インタビューにアイマスCGの島村卯月役かつ、『アイカツ!』の紫吹蘭役の大橋彩香さんも出ているだけでなく、アイマスMLの最上静香役かつ、『アイカツ!』の霧矢あおい役の田所あずささんのインタビューも収録されているし。まあ、作品とキャラの面は全然違うけどな。」



みゆ「それ以外に気になる声優は?」
敬太「矢吹可奈役の木戸衣吹さんと、ジュリア役の寺川愛美さんぐらいか?前者はおにあい関連で話題になった声優、後者はブシロード関連のコンテンツやアニソン歌手ではお馴染みの方だしな。特に後者は愛美名義で活躍している曲もあるので、チェックもたやすいのでは、と。」

Lifeる is LOVEる!!
ランティス
2012-10-31
リリアナシスターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lifeる is LOVEる!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜
ポニーキャニオン
2011-11-02
愛美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


みゆ「ほむ。」
健太「それにしても、声優関連を使い回せば、コストもそこまでかからないのではと思ったっスけど、先述したように、全アイドルがキャストの流用をしなかったとは…俺としてはコスト面が心配されるところっスね…もっとも、アイマスシリーズからデビューしている声優もいるためか、新人を起用する可能性も十分あったため、これが正解だったのかまでは一概には言えないっスけど。」
空吾「中村繪里子さんや下田麻美さん、沼倉愛美さんや原由美さん、福原綾香さん、佳村はるかさん、青木瑠璃子さんについては登場した作品は違いますが、アイマスシリーズからデビューしましたからね。」
健太「まあ、他にも言いたいことはあるけど、他に気になる声優がいたら、また改めて取り上げる、ってことで。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスMLIの新アイドルの声優が明らかに、穏やかじゃないわねでお馴染みのあのキャラの中の人も!? 3・2・1→Shiny Smile!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]